オステリア ブッコ

先日テレビにも出てたそうで、友人が見つけて予約してくれました。


今年3月オープンの北イタリア料理のお店。




ランチ2種類を二人でシェアするのがおススメと、


お店の人に聞いたのでそうしました。


いろいろ食べれて正解でした。


どれもおいしいお料理なんです。



f0231084_17203020.jpg


前菜も丁寧に作られていておいしい。パンもおいしい。


f0231084_17204680.jpg

食べやすいイノシシのパスタ。


f0231084_17210133.jpg

豚肉の煮込みもおいしかったんですけど、


添えられたリゾットがとってもおいしかったんです。


写真みてたらまた食べに行きたい。


f0231084_17211805.jpg


北野坂の路地を少し入ったとこにあり、隠れ家的な雰囲気。


Kさん、日曜は営業されてますよ。よかったです。


今回はデザート食べなかったので、次回ぜひオーダーしたいです。




 




[PR]
by 0901MANGO | 2015-12-08 17:43 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31