ベッドルームアスレチクス

今日も楽しいレッスンでした。


今年からお越しくださってる生徒さんたちなのですが、


毎月のレッスンが待ち遠しいと言って下さりうれしい限りです。


来年も喜んでいただけるよう、頑張りますね。




オールドアメリカンケーキをかわいくラッピングして今日のレッスンは終了。


f0231084_21553110.jpg


レッスンのおしまいに話題になったのが、


レッスン中に私が履いてたルームブーツ。


これ、今すごくお気に入りなんです。


f0231084_21211765.jpg


とにかくあたたかい。そして動きやすいんです。


スリッパだとパタパタと音がして歩きにくいのですが、


足にフィットして楽ちん。


寒い場所でも寒さも和らぐ感じ。こたつに入る時間が減っていいかも。


こんなのをずっと探していたんです。


いろいろな種類があります。




私が買ったのはこちら→


他の色も欲しいし、探してた友人へのプレゼントもこれにしようかと思っています。






[PR]
by 0901MANGO | 2015-12-14 22:18 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO