今年最後のレッスンとテーブルクロス

昨日は今年最後のレッスンでした。


今年もレッスンにお越し下さりありがとうございました。


f0231084_19570842.jpg


昨日もビーツのピンク色に盛り上がりました。


赤ワインビネガーは西神南のコープでも販売されてるそうです。


是非ウスターソースチキン作ってみてくださいね。


f0231084_19571683.jpg




オールドアメリカンケーキは、スパイスが効いたどちらかといえば大人のケーキ。



今月はロイヤルミルクティーと召し上がっていただきました。




f0231084_19572515.jpg


今月レッスンで使ったテーブルクロスがいいと話題になりましたが、


リーズナブルで撥水加工なので便利です。


私は3色持っています。


今月使ったのはブラックオリーブ。なかなかいいお色でした。


7色じゃなくて17色ありました。


我が家と同じサイズはこちら→


小さいサイズもあります→


欲しい方は来月1月6日までにご連絡ください。まとめて注文します。




[PR]
by 0901MANGO | 2015-12-21 20:15 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31