人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日


久々のブログになってしまいました。


風邪をひいて寝込んでまい、


大掃除の仕上げが出来ず大晦日までかかってしまいました。


そしてお節は今年は品数少な目に作りました。


だて巻きは形よく仕上がり、

大晦日_f0231084_21282183.jpg


お赤飯はまあまあな出来。


大晦日_f0231084_21282926.jpg


ローストビーフは少々火を入れ過ぎたんですけど、


おいしく焼き上がりました。


これ、サンドイッチにするととってもおいしいんですよね。


明日食パン焼くので残しておこうと思います。


大晦日_f0231084_21285557.jpg


ごまめにクルミを入れたら、おいしすぎてつまみ食いばかり。


大晦日_f0231084_21284443.jpg


今年もレッスンにお越し下さりありがとうございました。


来年もおいしいメニューでお待ちしています。


良いお年をお迎えください。



by 0901MANGO | 2015-12-31 22:10 | 日々暮らし