メロンパンタワー

今日も楽しいレッスンでした。

今月は来ていただいてすぐおやつを召し上がっていただきます。

黒糖芋もち。作りたてはやわやわでおいしいです。

f0231084_17535426.jpg

パン教室なのに今月は和食のランチ。

教室を始めたころは、パンを数種類焼き

あとはサンドイッチを作るくらいでしたが、

今ではすっかり様変わり。

お料理の品数が多くなりました。

今来ていただいている方たちは、このスタイルが良いと

言ってくださるのでこんな感じでやっていこうと思います。

基本はパン教室と思っていますが、

私自身食べることが大好きなので、

お料理、お菓子も含めトータルでランチの時間を

楽しんでいただければと思います。

f0231084_17540769.jpg

ほうじ茶ご飯も、チキン南蛮、わかめの天ぷらも好評でした。

f0231084_17543949.jpg

メロンパンをたくさん焼いたのでメロンパンタワーを。

f0231084_17542198.jpg

先日手芸屋さんんでみかけ買ってしまった今月のクロス。

黒のミシン糸だけを買うつもりでいったのに、

パン柄だったのでついつい、、、

f0231084_17545493.jpg














[PR]
by 0901MANGO | 2016-02-07 18:26 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31