生チョコレート

今日のレッスン。

作業中の写真を撮りたいと思ってましたが、

あわただしくしてると毎回忘れてしまいます。

前回と変わらない写真になってしまいました。

メニューは好評でした。今月のランチもボリュームがあり、

この後メロンパンの試食のために、少し残してお持ち帰りの方が多かったです。

f0231084_22350198.jpg

今日はバレンタインデー。

11日の休日に何も考えずプロフーズに行ったら、

すごい人でびっくり。

駐車もなかなかできずでした。

いただいた生チョコレート。

珈琲とおいしくいただきました。

f0231084_22361110.jpg




[PR]
by 0901MANGO | 2016-02-14 23:09 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31