のどかな日差し


窓から差し込むやわらかな日差し。

マンゴー、午前中は南側の窓から日差しを浴びてお昼寝。

午後からは西側の窓からの日差しを浴びてました。

f0231084_20363215.jpg


床暖もついてるし暖かいリビング。

ウトウトしだしたかと思ったら、、、


f0231084_20371057.jpg



気持ちよさそうに寝ておりました。


f0231084_20372473.jpg

くつろぐマンゴーを見ながらキッチンであれこれ作業し、

散歩に出かけて帰ってきて発酵器をみてびっくり。

角食を発酵器に入れてたのをすっかり忘れてたんです。

明らかに成型後の発酵オーバー。焼き上がりは過発酵に。

角がカックカク。触ると痛い。

プレゼント用に焼いたのに、これは差し上げられません。

忘れるなんてぇー、ショック過ぎました。


f0231084_20521963.jpg





[PR]
by 0901MANGO | 2016-03-02 20:57 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー