シャンプーの日

夕方のマンゴーさん。

ぐっすり寝ています。

f0231084_22514577.jpg

もちろんこたつで。

f0231084_22520497.jpg

今日は、午後の散歩を終えてシャンプーしたんです。

水に濡れるのが嫌いなマンゴーは、

シャンプー中はずっと震えっぱなし。

じっと耐えてるのでシャンプーの後は

緊張から解放されぐったりなんです。

今日も暖かい1日でしたが、夕方から少し冷えたので床暖オン。

f0231084_22521414.jpg

中型犬のシャンプーってちょっと大変なんです。

ドライヤーで乾かすのも時間がかかります。

マンゴー少しアレルギーあるので、

ちゃんと乾かしてあげないと、カイカイになるそうで。

なので今日はシャンプーするぞ!と気合を入れてやってます。






[PR]
by 0901MANGO | 2016-03-08 23:03 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー