フルーツサンド

フルーツサンドとすいかと。

今日のランチ。

f0231084_15070426.jpg



生クリームたっぷりのフルーツサンドっておやつ?っと思いながらランチに。

フルーツが甘酸っぱいのでもう少し生クリームに砂糖入れても良かったかと。

でもおいしく食べました。


f0231084_15094752.jpg


電動ナイフで割とまっすぐにカットできたけど、

苺の真ん中をカットして切り口をきれいに見せて、

3種類同じ高さにカットするとか、なかなか難しい。

手前の苺の真ん中が埋まってたので奥のプレートと交換しようと思ったら、

まさかのデジカメ電池切れ。


f0231084_15082579.jpg

華やかで主役になる苺。

苺のおいしい時期にまた作ります。



[PR]
by 0901MANGO | 2016-04-29 15:23 | おうちごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31