人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長~いつきあい

徳島から友人が3人遊びに来てくれました。

三宮でおいしいものを食べて買い物して楽しい1日でした。

晩ご飯はゆっくりと我が家で。

長~いつきあい_f0231084_23043924.jpg

メニューはほとんど教室のレッスンメニュー。

赤ワインライス、海老風味手羽先から揚げ、大麦サラダ。

レッスンメニューではないですけど、

この前作っておいしかった鯛のカルパッチョ風も。

どれもおいしいと喜んでくれて、

ブログを見てくれてるので食べたかったと。

海老風味手羽先のから揚げは、久々食べましたが、

やっぱりおいしい

デザートは、Wベリーヨーグルトシェイクでしたが写真撮り忘れ。

長~いつきあい_f0231084_23091898.jpg


数えてみると出会ってから30年。びっくり。

自分たちの年齢にもびっくりですが、、、

こうして時々遊びに来てくれるのもありがたい。

集まれば元気もらえる大切な友人たち。

長~いつきあい_f0231084_23052221.jpg


お土産もたくさん。明日スープにしよ。

また次回会えるのが楽しみ。







by 0901MANGO | 2016-06-23 23:28 | 日々暮らし