窓辺のマンゴー

雨が続きややテンション低めの日が続くマンゴーさん。

雷はもともと大の苦手だったんですけど、

最近は強い雨や風の音にも震えるようになりました。

台風や強風、大雨の日は大変なんです。

5月のある晴れた日。二階の窓辺で過ごすマンゴー。

f0231084_21370000.jpg

ソファーの背もたれに座り外を眺めます。

リビングのソファーを買い替える時、古いこのソファーを捨てずによかった。

こうしてマンゴー専用として活躍中。

ココは夫の部屋。右側にデスクがあります。

休みの日でも家で仕事することもあるので、マンゴーは横でこうしてのんびり。


f0231084_21372116.jpg

道路を見下ろして、道行く人やワンコを眺めるのが好き。


f0231084_21374024.jpg

晴れたらこうしてのんびりと穏やかに過ごせます。


f0231084_21363003.jpg







[PR]
by 0901MANGO | 2016-06-27 22:22 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30