ノースショア神戸

先月ハーバーランドの煉瓦倉庫にオープンした大阪の人気店。
今日のランチに行ってきました。
http://www.northshore-hanafru.com/


曜日で内容が変わるプレートとサンドイッチを友人と半分こ。

f0231084_16343506.jpeg

今日は火曜日でシュリンプのプレート。
お野菜たっぷりで甘くておいしいんです。スープもキヌアもあり。
内容もビジュアルも女子受けします。

f0231084_16372486.jpeg

とにかくサンドイッチのボリュームが半端ないんです。
一個が大きくて重い。とても二個食べれません。

f0231084_16390727.jpeg

おいしかった。また行きたい~!
今日のランチは早めに行ったので待たずにすぐ座れましたが、
すぐに満席で並んでました。
この前テレビも出てたし、すぐに行列の出来るお店になりそうです。

[PR]
by 0901MANGO | 2016-07-19 16:32 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31