食事とおやつのパンケーキ


ランチとおやつはパンケーキで。

ソーセージ、フライドポテトとメープルシロップの組み合わせ。


f0231084_15075968.jpg


写真撮って食べた後で気付いたんですが、

目玉焼きを作って乗せるの忘れてました。


f0231084_15084999.jpg


バターとメープルたっぷり。

ソーセージにメープルシロップかけるととってもおいしいんです。

ソーセージの塩分とメープルの甘さが絶妙。


f0231084_15090378.jpg

小さいパンケーキが6枚焼けるレシピなんですが、

残り2枚はおやつに。小倉&アイスクリーム。

ランチのパンケーキの盛り付けしながら焼いてたら、

少々焼きすぎ。なかなか焼くの難しい。

f0231084_15092413.jpg

この前こしあんしかなく、おいしく食べたんですが、

写真撮ったら全くおいしそうに見えず。

やはり粒あんじゃないとダメでした。




[PR]
by 0901MANGO | 2016-07-30 15:25 | 天然酵母のお菓子

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31