ハンバーガー


来月のレッスンメニューにしようと思います。

いろいろサンドしたらすごいボリュームになり高さのあるバーガーに。

ピックが途中までしか届かず。食べるのなかなか難しいです。

ランチに食べましたが、これ1個でお腹いっぱい。

おいしいです!


f0231084_17560211.jpg


来月のパンメニューは、バンズ。これを使ってハンバーガーに。

以前レッスンしたコッペパンと同じ生地です。

レッスンではハンバーガーにしますが、

何をサンドしてもOK。


f0231084_17571276.jpg


かぶりついてもポロポロしないポテを作ります。

f0231084_17574637.jpg

2人前の材料。

これだけの具材をサンドするので、

どんどん高さのあるバーガーになりました。

f0231084_17580382.jpg

ボリュームありすぎて、

晩ご飯の時間になってもお腹が空かず。

来月は他にもサラダとスープもあるので、

もう一回り小さいバンズを焼こうかと考え中です。


.




[PR]
by 0901MANGO | 2016-08-14 19:09 | 天然酵母パン

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31