鶏料理ひとりひとり

今日のランチ。
ワンプレートにこれだけのおかず。
こだわり卵の卵かけごはん、豚汁も。
野菜も多いし、次は何食べようかとワクワク!
これだけの種類あると女子受けまちがいなし。
あれもこれもと作るうちにこれだけ増えたそう。
作り置きしてないそうでどれもおいしい。
天ぷら、鶏南蛮は熱々。
卵かけごはんが、またおいしいの。
具だくさんの豚汁も大満足。


f0231084_17555502.jpeg


食後はかき氷つき。


f0231084_17242775.jpeg

コスパ超超高し。これだけの内容でびっくりのお値段。
量が多く全部べたかったけど少し残してしまった。

f0231084_17283764.jpeg


神戸サウナの裏手にあるビルの5階。
ランチを始めて間もないそう。
これまで宣伝してないそうだけど、
ランチは予約で満席になることが多いらしい。
少し分かりにくい場所にあるけど、
この内容ならすぐに予約とりにくいランチになるかも。
お店の方も感じ良し。ここはまた是非行かないと。

[PR]
by 0901MANGO | 2016-09-02 17:17 | おうちごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO