秋色

マンゴーと公園へ。
毎日午後からの散歩は、マンゴーを車に乗せて
出かけます。
自宅付近の公園は、小学生以下の子供でいっぱい。
怖がりなマンゴーは、子供が怖くて近寄れないので。
公園までの道のりも、子供が遊んでると通れないんです。
車に乗るの好きなのもあり、ドアが開くとヒョイと
飛びのります。
今日は、少しだけ遠い公園に。
ここは、マンゴーの好きな場所。
葉っぱもすっかり秋色に。
グランドの真ん中で、こうしてぼんやり佇むのが好き。
いつまでも待たされます。
なかなか帰ろうとせずでした。


f0231084_20282785.jpeg

[PR]
by 0901MANGO | 2016-11-18 20:18 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO