ツンデレなマンゴー

毎日かわいいマンゴー。
一緒に居てくれるだけで幸せな気持ちに。


f0231084_17585070.jpg


柴犬に間違われるけど、柴犬じゃないマンゴー。
でも性格は柴犬で、飼い主にベタベタしないツンデレさん。
冷暖房してなくてリビングのドア閉めてない時期は、
二階の私のベットや、夫の部屋のソファーで静かに寝て過ごしたりです。

f0231084_185963.jpg


二階で過ごしてても、時々私の姿を確認するためリビングに降りてきます。そしてコーヒー豆の瓶を開ける音がしたら何処に居ても飛んできます。コーヒー淹れたら、なんか食べるでしょと分かっているから。離れて過ごしても気を抜けないみたいです。



f0231084_1893474.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2016-11-24 18:21 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO