人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてしゃべる1日

一昨日、徳島から友人3人が遊びにきてくれた。
時々、神戸に来てくれて過ごす楽しい1日。

毎回三宮へ行き、まずはランチ。
トアロードのイタリアン、「テルツォ」。
どれもおいしいけど
4種のチーズのピザが特においしかった。
蜂蜜たらりがたまらんです。

食べてしゃべる1日_f0231084_23344845.jpg


その後、お決まりの服屋さんへ。
2時間くらい、ワイワイと試着。
テンション高くなり、その後試着で軽く疲れ、
その後甘いもの補給。いつものパターン。

食べてしゃべる1日_f0231084_23412583.jpg


その後買い物、その後地下食でお土産買うツアー。
その後、私の家で晩ご飯。
写真上手く撮れず友人に送って貰った。

食べてしゃべる1日_f0231084_23431878.jpg


マンゴーもお客さんに興奮気味。
おもちゃで歓迎してた。

食べてしゃべる1日_f0231084_23442139.jpg


お土産もたくさ〜ん貰った。
箱いっぱいの甘〜い桃。
箱空けたら桃の良い香り。
フルーツはほんとうれしい。
写真撮るの忘れたけど。

抱えるのがやっとの大きな西瓜。
何キロあったんだろ。確実にマンゴーより重い。
畑で栽培したらしい。すごっ!
マンゴーと並ばせようとしたら、
大きなモノが怖いマンゴーは、これ以上近づけず。
大きな西瓜にビビってました。西瓜も甘かった。


食べてしゃべる1日_f0231084_23481795.jpg



話は、いつまでも尽きず。
おいしいもの&買い物でますます盛り上がり、
楽しい1日でした。

30年以上の付き合い。
話す内容も、年相応にだんだん変化してきたわとしみじみ。
また来てね!
by 0901MANGO | 2017-07-26 23:55 | 日々暮らし