ヨーキーズブランチ 元町店

今週火曜日に元町大丸近くにオープン。
西宮のお店には、行きたいと思いながら
行けてなかったので、今日食べてきました。

生ハムのエッグベネディクト。

f0231084_18134295.jpg



まろやかなソースを全体に絡ませると
とってもおいしい‼︎
塩味も、しっかり効いてました。

f0231084_1835221.jpg



ずっと食べてみたかったパンケーキ。
アーモンド&ナッツを注文。

f0231084_1819913.jpg


ふわふわ生地はトロトロ。おいしい‼︎
やはり人気のパンケーキだと納得。
また違う種類食べに行きたい。

オープンしばらくは、予約取らないそうなので
お昼早めに行くと、まだ店内は空席ありでしたが
食べ終わってレジに行くと、行列出来てました。
[PR]
by 0901MANGO | 2017-07-28 18:32 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31