人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のレッスン終了しました

気が付けばもう8月。夏真っ盛り。

先月のレッスン写真を、なかなかアップ出来てなかったので

今日は、まとめてアップ。


7月のレッスン終了しました_f0231084_16570868.jpg


7月のレッスン終了しました_f0231084_16563274.jpg


真っ白なテーブルクロスは、さわやかで夏にいいです!


7月のレッスン終了しました_f0231084_16571947.jpg



食べるとエッグベネディクトに似ている

「豆腐のシーザートースト&ポーチドエッグ」。

おもてなしにいいかも。



7月のレッスン終了しました_f0231084_16565727.jpg




7月も終わりになると産直で無花果も手に入り、

フルーツプレートに。

7月のレッスン終了しました_f0231084_16573622.jpg

フルーツっておいしいですよね。

暑い夏は苦手ですが、おいしいフルーツが多いのがうれしい。

ついつい食べてすぎてしまうので

果糖採りすぎないようにしないと。



7月のレッスン終了しました_f0231084_16564349.jpg


生き生きしたマンゴーのチョークアート。

Kさんがお友達に描いてもらったそうで。

うれしいです。大事にします。



そして最近レッスン中にかかってる音楽がおしゃれになったんです。

NさんにCDいただきまして~♪

今までiPadで流してた音楽は古くって古くって、、、もはや懐メロ。

気になりながらそのままでしたが、

垢抜けしたBGMになり感謝です!






by 0901MANGO | 2017-08-01 17:14 | レッスン風景