花隈町「フォンテーヌブロー 」 ソフトクリーム

今日は、元町のサロンで髪カットの日。
花火がある日なので、元町界隈は人でいっぱい。

ヘアサロンのシャンプーのお姉さん情報によると
今年は、神戸港開港150年なので、
いつもより盛大らしい。

買い物もしたのですが少し歩いただけで、暑い、暑いー!
暑いのもあり、人で混み合う前に早々帰宅。

元町や三宮方面に行くと、新しいお店さがしたり、
何かおいしいものを食べて帰りたい。毎回思います。

今日は、チェックしていたソフトクリームを。
お店は、花隈町。県庁前からも近い昔ながらの
ケーキ屋さんって感じのお店。

ソフトクリーム、濃厚でおいしかったー。
やはりソフトクリームはサイコー!
暑い盛りはホントおいしいわ。
また帰りに寄って食べよ。
ケーキも買ってみたら良かったかな、、、と
頭の中は、しばらくそのこと考えながら帰ってきました。




f0231084_15241881.jpeg






[PR]
by 0901MANGO | 2017-08-05 15:28 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31