人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く降る1日



最近、雨が降るだけでマンゴー震えてしまうので

今日の雨を昨日から心配していたんです。

元々怖がりでしたが、最近ますます怖がりになり、

小さなことでも震えてハアハア言って落ち着きません。

マンゴーにとっては小さなことではないのですが。

雷は元々苦手なマンゴーでしたが、

雨が降ったり風が強いだけで震えます。

きっと私には、聞こえない音なんかを

敏感に察知してるんだろうな。

心配していたけど、今日は午前中少し震えただけで、

意外とリラックスしてこうして寝てました。

これから雨がおさまってくれるのを祈りつつ、

今のところマンゴーが大丈夫そうでホッとしてます。


良く降る1日_f0231084_18365187.jpeg



天気が悪い日も心配ですが、

何より留守番が怖くて堪らないらしいんです。

これが私の今一番の悩み。

留守番のことはまた次回に。




by 0901MANGO | 2017-08-07 19:04 | ワンコ