人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ気味

まだまだ残暑厳しいです。

マンゴーは、ワンコさんなので早くから夏バテ気味でしたが、

食欲は普通に戻ってたんです。

しかし、昨日辺りからまた食欲減退。

私もここに来て一緒に夏バテ気味。

久しぶり頭痛薬を飲み、

マンゴーの散歩と必要最低限の家事しかしてません。

暑さに弱く、毎年お盆過ぎたら暑さがこたえます。

マンゴーと涼しくなるのを心待ちにしてる毎日。



夏バテ気味_f0231084_17032041.jpeg


マンゴーが、留守番の時怖がり震えてしまう件ですが

少し落ち着いた様子。

怖い時震えてハアハアしてよだれ垂らしちゃうのですが、

最近それがなくなりました。

以前は、帰宅すると

よだれの水たまりが所々出来てたので、

心配してましたが、今はちょっと安心してます。


夏バテ気味_f0231084_17024794.jpeg



マンゴーが今一番お気に入りのオレンジのおもちゃ。

嬉しい時におもちゃをくわえて走り回り、

ご機嫌な時、かじってるおもちゃ。

マンゴーにとって、必須アイテム。

自分でちゃんと枕にもしてます。






by 0901MANGO | 2017-08-23 17:33 | ワンコ