人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳 おめでとう!



いつものスタイルで昼寝中。

9歳  おめでとう!_f0231084_10404196.jpeg


横から。


9歳  おめでとう!_f0231084_10380118.jpeg

ななめからも。


9歳  おめでとう!_f0231084_10390892.jpeg
真上からの、

9歳  おめでとう!_f0231084_10373586.jpeg

最後は正面で。
ちょい白目じゃん。
いつもおもちゃを上手に使うのに感心するわ。

9歳  おめでとう!_f0231084_10392176.jpeg


我が家に来た頃、まだ子供だったのに早いもので9歳。
ワンコは、いつのまに飼い主の年齢を超えていくもの。

いつまでも年取らずに元気でずっと一緒に居たいので
マンゴーが年を重ねるのを認めたくないのが本音。
誕生日が来て、年取って欲しくないの。

でもワンコもヒトも年を重ねるのは受け入れないといけないこと。
私も、老眼鏡買ったり、色々年齢的なことを感じたりする日々。

マンゴーの加齢を受け入れつつ、これからも一緒に、
過ごせる時間を大切にしたいと思います。



















by 0901MANGO | 2017-09-01 11:33 | ワンコ