北野 ケイクスタンド

今日2回目の投稿。

誕生日のマンゴーを留守番させて
おいしいランチ&デザート食べて来ました。
マンゴー、ごめんよー。

近所でランチをと思ってたけど、お店探してると
北野まで来てしまい、以前から行ってみたかったお店へ。

いつもは、行列してるみたいだけど、
今日は、すぐ座れました。
予約は、お店がオープンする11時半のみ可能だそう。

地下にある小さくておしゃれなお店。
全ておいしくて感激。

ふわふわな卵サンド。

f0231084_18291860.jpeg
パンも具材もおいしいポーチドエッグ入りのタルティーヌ。

f0231084_18294485.jpeg
どちらもスープ付き。
ランチもとてもおいしいのですが、スイーツが絶品!

「あたたかいカスタードクレープ、いちじくとバルサミコソース
エピスのグラスと共に」

f0231084_18342035.jpeg

こんなにおいしいクレープ食べたの初めてでした。
焼きたて作りたてですもの。
バルサミコがこんがり焼けててクレープの中の
カスタードクリームと絶妙にマッチ。
添えられたアイスもスパイスが効いてます。


f0231084_18325460.jpeg
タルトもチーズケーキもおいし過ぎました。
食べて減るのが勿体ないと、友人と言いながら食べました。

店構えからして、こだわりを感じるんです。
素敵なお店見つけられて嬉しい。また絶対行こう!







[PR]
by 0901MANGO | 2017-09-01 19:00 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30