板宿 おうどん くるみ屋


今日は、うどん屋さんでランチ。
おいしいと教えて貰ってたので行って来ました。

辛いものが苦手な私。
甘口のお子様カレーしか食べられないので、
外でカレーを食べる時は、辛くないか確認してから食べます。
辛さは普通ですと言われても私には結構な辛さに感じることが多いです。
今日も辛くないと言われたので、とり天カレーうどんを注文。

出汁が効いたとってもおいしいカレーでした。
もちろん全く辛くないです。
とり天は、ビックサイズ3個入り。
半熟卵天も追加トッピングしたのでかなりのボリューム。


f0231084_13450363.jpeg
野菜のかき揚げぶったまうどん

コシのあるおいしいうどんとさっくりと揚がったかき揚げ。
おいしー!

今日もおいしいお店見つけられたわ。
また行こっ!

f0231084_13451521.jpeg

最近食べ物屋さんのアップが多い気がします。
新しいお店探して行くのが楽しみのひとつ。
おいしいもの食べると、また自分も頑張っておいしいもの作ろうと
と思うんです。





[PR]
by 0901MANGO | 2017-09-09 14:25 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO