人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン用品

昨日から、今年のレッスンが始まりました。

いつものように楽しい時間でしたが、

カメラにメモリーカードを入れ忘れ

写真が全く撮れてなくてショック過ぎ。

明日のレッスンではちゃんと撮ろ。


今日はヘアサロンに行き、ランチしてお買い物。

今月のレッスンではポテトサラダを作るのに

マッシャーを使いますが、壊れたままなんとか使ってました。

でも今日買ったんです。ちょっと変わった形状。

これなら丈夫そう。まず壊れることなさそ。

平たいザルは、流しの生ゴミ入れ用。

毎日洗ってもヌルヌルする生ゴミ入れの三角コーナーなくしてみました。

調理の度に使ったら洗うことに。

まな板からポイポイしやすそうなしっかりした造りの、

平たいザルをセレクト。

三宮そごうで購入。いろんなところでキッチン用品見て回るの好きなんです。

このブランドは最近色々なところでみかけます。

使うの楽しみ!


キッチン用品_f0231084_19111608.jpeg








by 0901MANGO | 2018-01-13 19:59 | 日々暮らし