人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食はお腹いっぱいに

ランチを兼ねた試食では、お腹いっぱいになっていただくようにと思っています。
サンドイッチにすることが多い食事パンと、おやつになるパンを組み合わせて、
パン以外の簡単なお楽しみメニューも加え毎月メニューを構成しています。
気がつけば「お腹いっぱいになりましたか?」とよく皆さんにお聞きしています。
「はい!お腹いっぱいです。」とお聞きするとなんだか安心します。
皆さんレッスンではたくさん食べて下さいます。
やはりパンは焼きたてが美味しく焼きたてパンは焼いた人の特権ですね。
「お腹いっぱい!」「美味しい!」との言葉は、食べることが大好きな私にとって
何より嬉しい言葉です。

               「食べることは幸せです!」
試食はお腹いっぱいに_f0231084_2135799.jpg

by 0901MANGO | 2013-01-08 22:23 | レッスン