人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコOKテラス席

三木市にある風雅舎へ行くついでにワンコOKテラス席のあるお店でランチしました。
マンゴーは、お留守番より一緒に出掛けられるのが嬉しいので、張り切って車に乗りましたが、
恐がりなため初めて行く場所では落ち着くまで時間かかります。

ワンコOKテラス席_f0231084_1813133.jpg


そわそわした後、やっと落ち着いたところ。

ワンコOKテラス席_f0231084_1821495.jpg


このお店のランチはALL¥600。お得な「カルビ丼」。

ワンコOKテラス席_f0231084_1822796.jpg


風雅舎で買った50センチ丈のくわの木。このくわの実を見た途端、
この実を散らしたパンケーキが、頭に浮かび衝動買いしてしまいました。

小さな花壇に植えるのに、帰ってネットで調べたら、結構大きくなるそう。
一昨年植えたユーカリが大きくなりすぎて、処分してしまったばかりなのでちょっと不安。
まぁ、可愛い姿なのでいいかぁ~と思っています。

ワンコOKテラス席_f0231084_1843186.jpg

by 0901MANGO | 2013-05-04 18:05 | ワンコ