人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい1日



マンゴーはとっても人見知り。
レッスンの時は2階で大人しく過ごします。
マンゴーに会いたいと言って下さる方があるのですが、
レッスンの後、名前を呼んでも決して降りてきません。
静か~に気配を消してるので、犬がいるとは思えないとよく言われます。

昨日のレッスン。
私の友人数人が参加してくれましたが、マンゴーが好きな人たちだったので、
リビングが気になって階段からのぞいています。
マンゴーはなつくまで時間がかかり、なついてる人は10人足らず。
恐がりのマンゴーにしては充分だと思っています。

レッスンの後、マンゴー自ら降りてきました。

犬の苦手な方、アレルギーのある方がいらっしゃる時は、マンゴーは連れてこないので、
安心して下さいね。

嬉しい1日_f0231084_2053214.jpg


撫でられて嬉しそう。ホントは人に甘えたいマンゴー。
なついたら大好きになり、会えたら甘えます。

嬉しい1日_f0231084_20544172.jpg


背中を撫でてもらいます。背中を預けるのは信頼してる証拠ですね。

嬉しい1日_f0231084_20551460.jpg


マンゴーの好きなおもちゃの引っ張りあいっこをしてもらいました。

嬉しい1日_f0231084_20554313.jpg


マンゴーも写真撮ってもらいました。みんなに会えて大興奮。とっても嬉しそうでした。

嬉しい1日_f0231084_2056555.jpg

by 0901MANGO | 2013-05-14 21:18 | ワンコ