人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫に注意!


虫が多くなる季節ですね。今日のレッスンの話題も虫のことでしたね。
虫はとっても苦手ですが、自宅近くに雑木林があるせいか、庭には虫がいっぱい。

そしてこれから玄関付近も虫が多くなるので、レッスンに来られた方は、
傘や日傘は玄関ドアの中(室内)に置いて下さいね。

3年目のバラ。今年はたくさん蕾をつけてくれました。
小さなバラですが、バラって一輪でも存在感ありですね。

虫に注意!_f0231084_17394043.jpg


春に咲く花たちが終わり、これからまた花の種類が変わります。

虫に注意!_f0231084_17385685.jpg


私が庭をウロウロしてると感じる視線。
家の中から見つめてくれます。
このままどっか行かれたら困ると思ってるみたいです。

虫に注意!_f0231084_17401467.jpg


部屋に戻っただけで喜んでくれます。テンション上がっておもちゃをくわえてはしゃぎます。
ワンコってこんなところが可愛いですね。

そしてワンコって思いがけないことをするので面白いです。
はしゃいでたと思ったら、おもちゃくわえたまま急にパタンと寝転びそのまま寝てました。

虫に注意!_f0231084_17394669.jpg

by 0901MANGO | 2013-05-31 17:53 | 日々暮らし