人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました

急に冷え込むようになりました。
これからパンの発酵もぐんとゆっくりになりますね。
床暖のスイッチもONになり、過ごしやすい季節はあっという間だと実感します。

久々登場のマンゴーさん。
私がソファーでくつろいだ後トイレに行き戻ると、座った場所を取られてることが多いです。
ひそかに私とソファーの取り合いになったりします。
今日は膝掛けとクッションを使ってラグでゴロっとしたあと、トイレから戻るとしっかり場所取られてました。
目が合うのですが、仕方ないので譲ってあげます。床暖で暖かいので気持ちよさそうです。

寒くなりました_f0231084_16441920.jpg


上手にクッション使います。ワンコも枕がいるみたいですね。
そろそろマンゴーの好きなこたつの季節。
マンゴーは、こたつがお気に入りなので一日中こたつ三昧になります。
もうすぐだしてあげようと思います。

寒くなりました_f0231084_16445293.jpg

by 0901MANGO | 2013-11-13 17:08 | ワンコ