人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年1月からのレッスンのご予約・お申し込み方法とその他のお知らせ

2014年1月からのレッスンのご予約・お申し込み方法が変更になります。
下記の要領でお申し込み下さい。ご参加おまちしています。


◆毎月のレギュラークラス、お試しレッスンのご予約

毎月20日頃に、ブログで翌月のレギュラークラスのレッスンスケジュールをアップします。
ご都合の良い日をお選びいただきメールでお申し込み下さい。
お試しレッスンご希望の方も、ブログにアップされたレッスンスケジュールから日にちをお選び下さい。

※グループでのお申し込みについて
3名様以上のグループでお申し込みされる場合、レッスンスケジュールをブログでお知らせする前に
レッスン日を決めさせていただきますので前月18日までにお知らせ下さい。
グループでの貸し切りではありません。定員に満たない場合は他の方もご予約いただきます。



◆はじめてクラスのご予約

ブログでアップするレッスン日以外の日にちを設定させていただきますので、メールで
お申し込み下さい。


  
◆レッスンのお申し込み方法


必ず下記のアドレスにメールで「レッスンの申し込み」とタイトルをつけて送信してください。

noix1205@yahoo.co.jp

折り返し確認のメールを差し上げます。お申し込みをされてから2日経っても返信がない場合、
お手数ですが再度メールを送信して下さい。



☆レッスンに来られたことがある方は、

①氏名(フルネームで)
②レギュラークラスのレッスン希望日をお知らせ下さい。


☆初めてレッスンの申し込みをされる方は、

①氏名、②〒住所、③電話番号、
④レギュラークラスのレッスン希望日、または「はじめてクラス」ご希望の場合はその旨お知らせ下さい。
⑤レッスン当日の交通手段(お車または電車で来られるか)をお知らせ下さい。




◆駐車について

自宅に1台分の駐車スペースがあります。お車で来られる方で、その日のレッスンの申し込みを
最初にされた方に駐車していただきます。
駐車を希望される方は、お早めにレッスンをお申し込み下さい。
なお、レッスン日に駐車していただける場合のみ私からお知らせいたします。
私からの駐車のご案内がない場合は、申し訳ありませんが駅周辺の駐車場をご利用下さい。

※グループレッスンの日は、グループでお申し込みの方に駐車していただきます。


◆生種の販売について

種起こしした生種を希望者にお分けします。
300g ¥450  
※容器、保冷材を必ずご持参下さい。

※種の準備がありますので、レッスンに来られる10日前までにお知らせ下さい。



◆生地をこねるレッスンについて

生地をこねて持ち帰っていただくのは「はじめてクラス」のレッスンの時のみですが、
レギュラークラスのレッスンの時に、ご希望があれば生地をこねて持ち帰っていただけます。
その場合、レギュラークラスのレッスン終了後にこねるレッスンをさせていただきます。

食パン生地。1回¥450。

※種の準備がありますので、レッスンに来られる10日前までにお知らせ下さい。
※こねた生地の持ち帰り用に、21センチのボールをご持参下さい。


何か分からないことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

noix1205@yahoo.co.jp
by 0901MANGO | 2013-12-18 17:41 | 教室からのお知らせ