人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス 

マンゴーもうすっかり元気いっぱいです。
ご心配いただきありがとうございました。

今日はイブ。マンゴーはトナカイさんに。
せっかくなのでちょっとだけコスプレしてもらいました。


メリークリスマス _f0231084_20591778.jpg


このカチューシャを付けると、居心地悪そうですがが、
おやつをあげながらおだてて写真撮りました。


メリークリスマス _f0231084_20595644.jpg


「早くはずしてくれ~」って顔してますね。
固まってふんばってます。

メリークリスマス _f0231084_20594067.jpg


抵抗せず文句いいませんがうんざりしてます。
この後、いつもより豪華なクリスマスバージョンのおやつをもらいました。

メリークリスマス _f0231084_2102426.jpg


今日は、徳島の友人が遊びに来たのですが、お土産に徳島市の「オリーブ」という
お店のケーキを買って来てくれました。独身時代によく買っていたお店なので懐かしかったです。
おいしくいただきました。ケーキ用意してなかったのでうれしかったです。

メリークリスマス _f0231084_2101388.jpg

by 0901MANGO | 2013-12-24 21:11 | ワンコ