人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン中の過ごし方


平日のパンのレッスンの時は、マンゴーは2階で一人で過ごします。
日曜日のレッスンは夫が休みなので、夫の部屋で一緒に過ごします。
いつもマンゴーは耳を澄ませて1階のキッチンのレッスンの様子を伺っているそうで、
寝ていても少しの音にも敏感に反応するそうです。

昨日はレッスンでしたが昨日のマンゴーの様子を夫が撮ってました。
器用にソファーの背もたれ部分に乗っかり、時々外を眺めながら、
キッチンの様子を伺っていたそうです。

レッスン中の過ごし方_f0231084_1881374.jpg


レッスン中の過ごし方_f0231084_1884813.jpg


※ご近所情報です。
西神南のコスモスの近くに2階建てのビルが建築中ですが、今日マンゴーの散歩で
通りがかったので現場の人に聞いてみたら、1階は調剤薬局で2階は保育園が出来る
予定だそうです。
食べ物屋さんだったらいいなぁと勝手に思ってましたが~。
by 0901MANGO | 2014-02-17 18:27 | ワンコ