人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘夏サラダ追加します。


14日から5月のレッスンが始まりますが、「甘夏サラダ」をサイドメニューに
追加することにしました。
甘夏をたっぷり使いさっぱりしたサラダに。
くるみがアクセントです。

甘夏サラダ追加します。_f0231084_1954483.jpg


今年も無農薬の甘夏が届きました。これでいつものオレンジピールを作ります。
いつもたくさんピールを作るため皮を剥くだけで疲れてしまい、実は一度にたくさん食べれないので
友人に食べてもらってました。せっかくなので今年はサラダに使います。

甘夏サラダ追加します。_f0231084_1954898.jpg


小さなキッチンガーデンにレタスを数種類植えてます。今日もこれを使いました。
レッスンもこのレタスでまかなえるといいなぁと思ってます。新鮮なサラダになります。

甘夏サラダ追加します。_f0231084_196210.jpg

by 0901MANGO | 2014-05-11 19:20 | おいしいもの