人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩は休めません

今日は台風の影響で予定はキャンセル。
ちょっとおいしいものも食べ損なったので残念だったりしたのですが、
なんと言っても台風が来て我が家で困るのはこのお方の散歩なんです。

マンゴーは、外でしか排泄しないので1年365日毎日散歩に行かなくては。
どんなに嵐でも台風が来ても雪の日も、暑い日も寒い日も散歩は休めません。

午前中降り続いた雨で朝の散歩は短めだったので、午後雨がやんだ時、
マンゴーに散歩に行こうかと話しかようとすると、私の言葉を一生懸命聞いています。

マンゴーは、毎日こうやって私の顔を見て話をしっかり聞いてます。
か、賢そうー。(親バカはお許し下さい。)

散歩は休めません_f0231084_17115940.jpg


「散歩」「行こうか」の言葉に反応して首をかしげています。

散歩は休めません_f0231084_17121073.jpg


「よっしゃっ!」とストレッチして準備中。
毎日こうやってかわいいマンゴーと過ごせてシアワセです。

散歩は休めません_f0231084_17122555.jpg

by 0901MANGO | 2014-08-09 17:23 | ワンコ