人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン

今月のサイドメニューは和風です。
パンメニューは別に和風でもないんですけど。

ふわふわかき玉汁は、卵たっぷりで。
熱々もおいしいですが、暑い時期は器ごと冷たく冷やして召し上がってみて下さい。
って今までのレッスンでお伝えしてなかったです。すいませんー。

今日のレッスン_f0231084_20121783.jpg


皆さんにとっても好評なショコラショー。
家でココアは作るけど、ホットチョコレートは作ったことないって方がほとんどでした。
私もそうでしたがもはやショコラショーのとりこ。
マドレーヌとの相性もなかなか良いようです。
小ぶりなマドレーヌだからかも。

いつも皆さんと同じ量を試食でいただかないことも多いですが、
ショコラショーはついつい一緒にいただいてしまうぅぅぅ。
あ、マドレーヌもしっかりいただきました。

今日のレッスン_f0231084_20123953.jpg

by 0901MANGO | 2015-01-21 20:30 | レッスン風景