人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で踏んでしまった日

今日は雨。雨の日のマンゴーの散歩は短め。
午後、車で買い物に行くのに一緒に乗せていき、帰りに軽く済ませるつもりでした。

車で走ってしばらくすると、なんだかワンコのウン〇の匂いがッ!
この匂いは散歩バックから?、、、マンゴーの朝のモノはちゃんとトイレに流してきたし、、、何で?
おかしいと考えてたんですけど、ふっと気付きました。
散歩用の汚れてOKのレインブーツ履いてきたのですが、朝の散歩で踏んづけてるぅ???

途中公園で降りて見たら、、、思いっきり踏んづけてましたぁー。
それも運転して帰るのにアクセルを踏む右足。ショック過ぎるぅ。
水たまりの中でバシャバシャ洗いました。ふと隣にいたマンゴーを見ると、
水たまりの水を飲もうとしてたので「やめてぇーーーー!」とこれまたびっくり!

気をつけていても1年に1度くらいは踏んづけてしまうんです。
マンゴーは見てないようでちゃんと見てるみたいで踏んでしまったことはありません。

公園で踏んでしまった日_f0231084_16571626.jpg


帰宅したら買い忘れのものもあり何だか疲れてしまいました。
こんな時は甘いものを。
ぜんざいの後、クッキーと珈琲も。
今日も食べすぎました。

公園で踏んでしまった日_f0231084_16595762.jpg


マドレーヌ型届きました。
お近くの方で取りに来られる方はメールを下さい。

公園で踏んでしまった日_f0231084_1711231.jpg

by 0901MANGO | 2015-02-26 17:32 | ワンコ