人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン キッチンクロス

ずいぶん前に揃えたリネンのキッチンクロスは10年くらい使ったかも。
くたびれたものしか無かったので、買ってしまいました。
リネンって丈夫で使い勝手良いです。

前のリネンは薄手だったので、大判で分厚いのが気に入って購入しました。
でも文字入りはあまり欲しくなかったのでかなり迷ったんですが、セールになってたのでつい。
ネットじゃ生地の厚さが確認出来ないかとも思ったし。

帰って来てネットをみたら、シンプルな柄入りで素敵なのをたくさん発見してちょっとショック。

リネン キッチンクロス_f0231084_18363198.jpg


かなり厚手なので洗って絞るとき少々大変かも。
でも吸水は良さそう。
丈夫そうで毎日使っても数年はしっかり使えそうなので良しとします。

買うとき、ここに収納しようと決めてたんです。
このスペース空いてたので。

リネン キッチンクロス_f0231084_1837859.jpg

by 0901MANGO | 2015-07-09 19:02 | 日々暮らし