人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 5月 レッスンメニュー


マラサダ


2016年 5月 レッスンメニュー_f0231084_17565432.jpg


ランチメニューがやっと先ほど決まりバタバタと夕方の撮影。

日が落ちての撮影は難しいのでギリギリ間に合いました。

毎月のメニューは、和洋折衷だったりしますが、

来月はイタリアン。



2016年 5月 レッスンメニュー_f0231084_18104192.jpg


メインは、ミラノ風カツレツ(コトレッタ)。

パルメザンチーズをすりおろして風味豊かな衣で揚げます。



2016年 5月 レッスンメニュー_f0231084_18105955.jpg


色鮮やかな赤ワインライス。



2016年 5月 レッスンメニュー_f0231084_18114422.jpg


大麦サラダ。

海老の旨みが効いたオリーブオイルのドレッシングで。

ドライトマトがアクセント。

ヘルシーで腹持ちの良いサラダなんです。


2016年 5月 レッスンメニュー_f0231084_18115838.jpg



自家製リコッタチーズとアボガドのサラダ
~わさび風味 新玉ねぎのドレッシング~






2016年 5月 レッスンメニュー_f0231084_18112249.jpg



今月のレッスンで来月はキャロットラペをする予定と言ったのですが、 

旬の新玉ねぎを使いたかったので、来月はこのサラダを先にさせていただきます。

キャロットラペはまた今度に。

メニューは変わるかもと言ってましたが、

最後に変わってしまいました。申し訳ありません~。

来月の2つのサラダもおいしいです。



Wベリーヨーグルトシェイク



2016年 5月 レッスンメニュー_f0231084_17401142.jpg











スケジュールは20日にアップいたします。

2人以上でグループレッスンとして日にちを調整いたしますので、

ご希望ありましたら、19日までに下記までご連絡ください。

noix1205@yahoo.co.jp

皆様のご参加お待ちしています。

by 0901MANGO | 2016-04-15 18:40