人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイでお買い物

いろいろなお店を見れるのも楽しみの一つでした。



あんこたっぷりのたい焼き、カレー、フェアトレードの珈琲も

おいしくいただきました。

そして当日った

アースデイでお買い物_f0231084_18354493.jpg


去年購入して今年も買いたかったお店 ubdy

今年はこの2枚を購入。

右の取っ手も後からつけたんじゃなくて、

1枚板を木彫り職人さんが彫り上げたもの。

味わい深い木のお皿です。


アースデイでお買い物_f0231084_18360006.jpg


去年はこちらを購入。




アースデイでお買い物_f0231084_18521922.jpg


1枚をかけさせてしまい、ずっと気になってました。

一昨日お店に持参してみると店頭で削って修理していただきました。

うれしい!これからも長く大事に使います。

修理をしていただけるのはありがたいですよね。

そしてかわいい手作りの鍋敷き。

コースターも欲しかったけど売り切れ。残念。

ubdyさんと同じくあたたかい感じがグッドです。

アースデイでお買い物_f0231084_18361200.jpg



by 0901MANGO | 2016-05-06 18:59 | 日々暮らし