人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーな1日


琴ノ緒町にある中華のお店。
友喜苑。
先日も行っておいしかったんでもう一度。

ランチメニューがいくつかあり、
先日は、和えそばのセット。
チャーハンも杏仁豆腐もおいしい。


ハッピーな1日_f0231084_18485480.jpeg



唐揚げがおいしそうだったので、
2回目のメニューは、行く前から決めてました。

唐揚げって奥が深い料理のひとつだと思います。
この唐揚げ、大きくてジューシー。
衣の具合もいい感じ。
ふだんから大好きな唐揚げですが、
このお店の唐揚げは、
とてもおいしかったー。


ハッピーな1日_f0231084_18484453.jpeg

お店の人に、
唐揚げおいしかったですと言うと、
とってもいい笑顔で、
「そう言っていただくと、今日1日ハッピーに過ごせます!」と。

外で食べておいしかったら、
お店の人に、出来たら
そう伝えるようにしてます。

この年になって言うの恥ずかしいのですが、
私、うっすら人見知りなんです。
なので言えないときもありますが。

私もレッスンで、みなさんにおいしかったと言われると
とっても嬉しいので。
イベントのパン販売の時も、おいしかったからと
もう一度買いに来てくださる方も時々いらして。

ほんと、そんな日は1日ハッピーです。




by 0901MANGO | 2018-03-07 19:24 | おうちごはん・おやつ